公益社団法人 東京都教職員互助会

文字サイズ変更
トップページ > お知らせ > 「代表会員変更届」のご提出をお願いいたします

お知らせ

「代表会員変更届」のご提出をお願いいたします

2011.05.26

 日頃より、当会の事業運営にご理解、ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

 さて、各所属所様には、当会の代表会員をご選出していただいておりますが、本年4月の人事異動等に伴い、代表会員がご不在になられた所属所様もあろうかと存じます。

  当会では、来る6月27日(月)に、平成23年度第1回総会を開催いたします。本総会では、事業報告や決算報告といった定例の議案に加え、公益法人制度改革に対応するための定款変更についてご審議いただく予定にしております。代表会員の皆様には、総会へのご参加(書面表決を含む)を別途お願いさせていただきますが、まずは、各所属所様において、代表会員がご不在の場合には改めてご選出いただく必要がございます。

  お忙しいところ、大変恐縮ではございますが、各所属所様におかれまして、代表会員の在籍状況についてご確認いただき、ご不在の場合には改めてご選出いただいた上で、5月25日(水)までに「代表会員変更届」のご提出をお願いいたします。

 なお、届出用紙は、当会ホームページよりダウンロードすることができます(トップページの右側下部にあるバナー「代表会員選出(変更)届」をクリックして下さい)。お手数ですが、必要事項をご記入の上、「公益社団法人東京都教職員互助会企画財政課企画係」まで、郵便又はFAXにて送付いただきたく存じます。よろしくお願いいたします。

※公益社団法人東京都教職員互助会は代議員制を採っており、所属所毎に1名の代表会員をご選出いただいております。代表会員には、年2回程度開催する総会にご参加いただき、議案の審議等をお願いしております。現在の代表会員の任期は、平成22年4月1日から平成25年3月31日までとなっております。

※「代表会員選出(変更)届」の様式における、「所属所名」「代表会員氏名」「届出年月日」「所属所長の記名押印」の項目は、必ずご記入等いただきますようお願いいたします(その他の項目は、ご不明な場合、ご記入いただかなくても結構です)。なお、「代表会員選出(変更)届」の記入例をホームページに掲載しておりますので、適宜ご参照下さい。

※代表会員の皆様におかれましては、総会をご欠席される場合には、お手数ですが、必ず書面表決をご提出いただきますよう、お願い申し上げます(総会のご案内は、6月10日頃に送付させていただく予定にしております)。

各所属長様宛にお送りしたハガキの文面です

 

このページのトップへ