看護部

伝統ある病院だけど働きやすさは段違い! 三楽病院は1933年、東京都の教職員とその家族を対象として設立されました。1988年からは一般の患者様にも開放している総合病院です。

常勤看護師募集中!

応募を考えていらっしゃる方へ

卒後教育

当院の看護部では、厚生労働省の「新人看護職員研修ガイドライン」に基づき、研修プログラムを作成しています。病棟配属後は、先輩看護師が実地指導者(相談窓口)となり責任を持って指導や相談を行っています。また、チーム全員であなたの成長をサポートします。
医療の基礎技術・看護ケア・教育指導といった看護の基本をしっかりと身につけたいと思われる方をお待ちしています。
また、当院で経験を生かし、いっしょに働いてみたい方の応募もお待ちしております。

勤務体制

完全週休2日制で祝祭日の休みもあるので、公休が月平均10日あります。夏休みが5日間、有給休暇も5割以上取得できます。休みを利用して勉強したり、旅行したり…。
3交代でも「8時間しっかりと勤務し、ゆっくりと体を休め、リフレッシュもできるから、長く勤められる!!」そんな職場です。各部署の師長たちは、一人ひとりの休暇希望をなんとか配慮したいと勤務表作りに力を注いでいます。
忙しい日もありますが、そのような時こそ協力し合える看護チームです。

看護部募集案内パンフレット

ページトップに戻る

診療予約はこちら

電話する

お問い合わせはこちら

電話する

月~金(土日祝日を除く)の午前9:00~午後5:00

交通アクセスページへ

Google Mapへ

〒101-8326 東京都千代田区神田駿河台2-5