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開催希望日の2週間前までにFAXまたはメールで下記の内容をご送付ください。
折り返し当会よりご連絡差し上げます。
① 団体名 ② 代表者名・職員番号・所属所名・連絡先 ③ 会場(学校・施設等)
④ 希望日・時間(第三希望までご記入ください) ⑤ テーマ ⑥ 参加人数(数名~大人数)
※正会員の方が対象です。
※テーマ例:退職手当・資産運用・確定拠出年金・新任教職員のためのマネーセミナーなど
ファイナンシャル・プランナーとの個別相談≪マネー相談室≫も教職員の皆さまに大変ご好評をいただいています。日程等の詳細は会報誌「ふれあい」に掲載の記事をご覧いただくか、下記までお電話でお問い合わせください。