(公社)東京都教職員互助会入会申込書・会員資格喪失届の様式及び申込方法の変更について
令和3年度より、(公社)東京都教職員互助会入会申込書・会員資格喪失届の様式及び申込方法が下記のように変更となりました。
複写式様式から単票式に変更となりました
従前、公立学校共済組合東京支部様の資格取得届書の複写式用紙の2枚目が互助会の入会申込書となっておりましたが、令和3年度より互助会単独の単票式となりました。
【様式見本】(PDF) 【記入見本】(PDF)
提出先が変更となりました
従前、提出先は教育庁福利厚生部給付貸付課様となっておりましたが、互助会へ直接の返送へ変更となりました。
【提出先】〒101-8326 東京都千代田区神田駿河台2-5
(公社)東京都教職員互助会 企画財政課 企画係
- 新規採用者様分の互助会申込書類等一式は、4月に公立学校共済組合東京支部様より送付された一般組合員資格(取得・喪失)届書が入った封筒に同封いたしました。パンフレット、申込書類等を透明な袋にまとめた状態で同封いたしております。
- 中途採用者様分、所属所様予備分の互助会申込書類等一式は5月中旬に事務担当者様宛にお送りいたします。
【問合せ先】経営企画部企画財政課企画係 03-3292-3981(代表)