公益社団法人 東京都教職員互助会

文字サイズ変更
トップページ > お知らせ > 令和5年度積立年金事業 冬期臨時積立 振込案内の取扱いについて

お知らせ

令和5年度積立年金事業 冬期臨時積立 振込案内の取扱いについて

11月22日に加入者に積立年金事業冬期臨時積立の案内をお送りいたしました。その際に、「臨時積立金の振込手数料について」(A)を同封しなければならないところ「医療互助事業 特別会員加入納付金の振込手数料について」(B)を同封してしまいました。大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
A・Bに記載されている振込先口座はどちらとも東京都教職員互助会の銀行口座ですので、どちらの口座に振り込んでいただいても問題ありません。当方にて内容を照合して、正しく処理いたします。
以後このような事の無いよう、再度管理体制を強化し再発防止を徹底してまいります。皆様には変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

臨時積立金の振込手数料について(A)

こちらは画像をクリックすると
ダウンロード可能です

互助事業 特別会員加入納付金の振込手数料について(B)

臨時積立金の振込手数料について」のチラシに書かれている振込先口座は「臨時積立申込書」下の振込用紙に記載されている「振込先銀行」と同じ口座です。
ATMやインターネットバンキングでのお振込みの際には「依頼人コード」を入力してください。
「依頼人コード」とは「臨時積立申込書」下の振込用紙に記載されている【03】で始まる10桁の番号です。

本件についての問い合わせ先

互助事業課互助事業係
03(3293)9010
または
03(3293)9022

このページのトップへ