公益社団法人 東京都教職員互助会

文字サイズ変更
トップページ > お知らせ > 事務ご担当者様へ 正会員異動調査票へのご協力のお願い

お知らせ

事務ご担当者様へ 正会員異動調査票へのご協力のお願い

日頃より、(公社)東京都教職員互助会(以下「互助会」という。)の事業運営につきまして、特段のご協力を賜り厚く御礼申し上げます。 この度の調査は、ご退職により令和5年度末に正会員の資格を喪失する方、4月以降もご勤務を継続・更新して引き続き正会員の資格を有する方など、正会員の皆様の異動状況をお知らせいただくための調査となります。
年度の変わり目の折、学校現場ではご多忙を極める時期と重々承知しておりますが、貴所属所で下記の調査対象に該当する方がおられましたら、何卒ご協力賜りたく、よろしくお願いいたします。

※例年の「【年度末用】資格喪失届」に替わり、退職や転出により資格喪失された方以外にも、退職後に再任用等に任用が替わる方、任用替えにより職員番号が変更になった方などの情報をご提供いただくものになります。

調査対象

※任用変更を伴わない同電算内の異動につきましては記載不要となります。

正会員資格を喪失する方
正会員資格を引き続き有する方(以下の方は互助会正会員資格を中断することなく有します)
※当会正会員資格を有する方

①正規任用職員
②再任用職員(短時間・フルタイム)
③臨時的任用職員(産休・育休代替、期限付任用職員)
④会計年度任用職員のうち非常勤教員(日勤講師)

正会員異動調査票様式について

提出先について

同封の返信封筒にて互助会に直接ご返送ください。
(当会への送付に交換便は利用出来ません。)

提出先

〒101-8326
東京都千代田区神田駿河台2-5
(公社)東京都教職員互助会 企画財政課企画係

各ご所属にお送りした新規採用者向け入会案内に同梱して、事務ご担当者様向けの調査票の
入った封筒(1部)をお届けいたします。(3月末日到着予定)

お問合せ先

経営企画部企画財政課企画係
TEL:03-3293-0959(直通)

このページのトップへ