公益社団法人東京都教職員互助会 三楽病院

当院についてAbout

無線LAN(Wi-Fi)のお知らせ

当院では2022年6月より外来患者様及び入院患者様の利便性向上を目的に、無料Wi-Fiを利用できる環境を整備しました。お手持ちの無線LAN機能(Wi-Fi)を搭載したスマートフォン、タブレット、パソコン等の機器を使って無料でインターネットに接続できます。提供エリア周辺にSSID、パスワードを掲示しておりますのでご覧下さい。
※スマートフォンなどの機器の貸し出しは行っておりません

無線LANサービス利用規約

接続手順

  1. スマートフォン、タブレットなどのWi-Fi機能を有効にする。
  2. Wi-Fi設定画面より院内掲示のSSIDを選択する。
  3. 院内掲示のパスワードを入力する。

サービス提供エリア

フロア 提供エリア
B1F~3F 各種待合いエリア
4F~7F 入院病室(談話室を除く)
生活習慣病クリニック
(お茶の水村田ビル5階)
各種待合いエリア

注意事項

  1. 本サービスの利用を開始した時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  2. 本サービスは、無料でご利用いただけます。
  3. ご利用にあたって必要な機器の貸し出しは一切行っていません。
  4. 本サービスへの接続設定など技術的な質問に関して、当院では一切のサポートを行っていません。利用者自身でご対応ください。
  5. 利用者の環境や回線の混雑状況等により、通信速度の低下や接続しづらい状況が発生する場合があります。あらかじめご了承ください。
  6. 本サービスを利用したことにより生じたあらゆる損害等については、当院は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。