公益社団法人東京都教職員互助会 三楽病院

部門

人間ドックDock

結果説明について

当日の結果説明について下記からお選びいただけます(日帰りドック・女性ドック)

当日結果説明あり

受診日当日に下記の《説明できる項目》についての結果説明のみ行う

《説明できる項目》
内科診察・身体測定・血圧・心電図・肺機能検査・聴力検査・尿検査・便検査・血液検査(オプション項目を除く)・腹部超音波検査・X線検査(胸部・胃部)・生活指導

平日の結果説明はご昼食をはさんで午後からとなります。希望者が多数の場合は終了が15時近くなることもあります。時間に余裕を持っておこしください。土曜日につきましては昼食前に行います。

当日結果説明なし 受診日当日は医師からの結果説明を希望しない

ご希望の方は、保健相談も実施しております。

後日の結果説明について

書面で全項目の結果を報告させていただきます。
報告書の内容について説明をご希望の方には、医師による電話での結果説明の時間を設定しております。ご希望の方はお電話にて予約をお取りください。

当日説明を受けられた方も、再度説明をお受けいただけます。

曜日 月曜日・金曜日
時間 15:30~16:30
ご予約・お問い合わせ

人間ドックはすべて予約制です。
あらかじめお電話、FAX、又はネット、来院にてお申込みください。
オプション検査には受け入れ人数に限りがあるものがございます。

人間ドック予約受付

03-5282-8331

03-3291-6348

平日9:00-17:00(祝日・年末年始除く)